忍者ブログ
妄想癖のある私の日記みたいなもの~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


包装が変わって新登場の
焼きチョコのベイクショコラ(森永)


前は箱だったが袋形に変化。

◆マイナス点

・一度開封したら食べ切らないとダメ
・鞄の中に入れておくと箱のようなガードがないために粉々
・トレーの意味なく、トレーから外れて下に集まる


プラス点はないかな。
味には変化は感じないけど。

あぁー食べにくい



PR

本日スタートの
マックフルーリーのブルーベリーを食べたo(^-^)o


ふつーにウマイ。
前回のミルクティーよりもオススメ(ノ゜O゜)ノ
結構、後味がサッパリと感じるかも。

後さ、チキンの赤唐辛子。 サルサチキンの方が辛かった気がする。それか同じくらいかな。
でも、確かにジューシーで肉汁がある。美味しいお。

経堂駅から農大を目指して歩いて行くと、
農大の大きな看板が見えて来るんです。
その農大の壁に『喫茶店 チリ』と書いてある小さな看板があり、
その看板に書いてある矢印の方向に4~5歩行ったところが『喫茶店 チリ』です(^^)


毎週木曜日のみ開店しています。
メニューも毎回違います。あまり大勢では入れません。

お店のおばちゃんとの会話が最高です(^_^)

↓アジフライ定食
うまうま♪




100円マックに新登場(ノ><)ノ

私的にこれ食べるなら三角チョコパイを食べたいです。
あ。美味しいですよ♪
暖かくてふわふわ。
チョコトロリ~

でも、結構小さい。
ってか、袋が無駄に大きいっす(O_O)


まぁ、食べてみそ。




農大の『食と農の博物館』の1階にあるラウンジで。

梅ボナーラ!!
まぁ、そこは電子レンジ食品なのですよ\(-_-)
でも!缶詰のミカンがついてくる♪♪

何種類か食べましたけど、な~んか同じなんですよねぇ。。

味はまぁまぁですぞ(^^)梅.



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 亜李]
[06/13 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chieko
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/09
趣味:
読書。…とか
自己紹介:
新しいものが好き。
好きなタイプは、シャツインの似合う人。
AB型って言うと納得される。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
開福隊アド
(・д・)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]