忍者ブログ
妄想癖のある私の日記みたいなもの~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分飽きてきたのだがな(´Д`)


ってか、今回BLに百合まで出て来ましたなー

なんか、対立していたバンドの両ボーカルが
兄弟で、『恋花』を唄っていた本人たちだった…
(そのシーン↓)


ジュエルが女性同士の辛い恋を
していると飛鳥くんに勘違いされてました( ̄▽ ̄;)


充太×飛鳥のちょっと美味しい
シーンも(☆_☆)


また『悪性』みたいなのを描いて欲しいな~
美しい男達が闘うようなやつとかさ。


オトメンはいつ終わるのだろうか(´~`;)



PR

あの、雪の中を帰るシーンでの
喜平次の台詞がよかったですね~

喜平次×与六にしか見えませんでした(´Д`)
かわいかったな清史郎くん。


でも、泣けたね~
特に『母上~…』のシーンなんか(;_;)

韓国のSuper Junioreのファンになりました(☆_☆)

特にヒチョルっ!!

みんな格好良いし、可愛いし♪

BL要素満載だしね(ノ><)ノ



…ってか、情緒不安だなー、自分。

彼氏が欲しいです。
私と付き合って下さいm(__)m


同じクラスで、大学も同じ学科に進学する、YOUですよ。

一緒にイベントとか行きましょう!

私知ってるんだからヽ(´∀`*)
この前、シャナ読んでたでしょ?!
挿し絵が見えたぞ!!



…最近、さらに強まった彼氏願望(´Д`),。○
高校生活が幕を閉じるからかな?
…でも自分からはちょっと。。(だから駄目なんじゃ…)

私とお付き合いして下さい(>_<)゛

お題で『言ってみたい台詞』ってあったので、ちょっと。
いろいろありますよね~。とぃうか、言われたい言葉の方がたくさんあるかも?

『お嬢様は私がお守り致します。』

とかぬぇヽ(´∀`*)
…言ってみたい言葉はですね~

『私があなたの帰る場所になります。』
とか、
『私は…あなたを好きになることはない。』

↑↑とかなんですけど、このふたつってま逆ですよね((笑´∀`))ヶラヶラ

なんとなく格好いいなぁ~…って思っています。まぁ、どぅせベタですよ(・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 亜李]
[06/13 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chieko
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/09
趣味:
読書。…とか
自己紹介:
新しいものが好き。
好きなタイプは、シャツインの似合う人。
AB型って言うと納得される。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
開福隊アド
(・д・)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]